[JUTA-105] 極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 大友いずみ

 

発売日: 2019/08/01
収録時間: 110分
出演者: 大友いずみ
監督: 金剛力丸
シリーズ: 極上!!○○奥さま初脱ぎAVドキュメント
メーカー: 熟女JAPAN
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 パイパン 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: juta105

「次はないと思うからこそ、今日の出会いを大切にして最高に気持ちいいセックスがしたいんです。」大友いずみさん。今年50歳になったばかりだという結婚24年目の専業主婦。「五十路を迎えていろいろ考えることも増えました。これからセックスする機会も、男性と出会う機会も少なくなっていくじゃないですか。でもお互いに家庭がある身でダラダラと快楽に負けて爛(ただ)れた関係を続けるのは生き方としてだらしないなって。美しくないなって思います。」そんな独自の浮気ポリシーを語るいずみさん。しかし…「結局はただのエッチ好きですよ(笑)出会ったばかりの知らない人との一回限りのセックスが一番興奮するんです。」単なるセックス好きだと分かってひと安心!それでは思う存分「公開行きずりセックス」を堪能していただきます!

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

パイパン熟女12人BEST VOL.02 3 喜愛
2187 觀看
シャンパンで酒漬けベロっベロ粘着濃交【むっちり色白お姉さん】×【デカ乳!柔乳!どスケベ乳輪Gカップ】33歳独身アラサー美女が隣の席で超楽しくなってたんでもっと飲ませて持ち帰りッ!やっぱオンナは30からがエロい!!長舌をウネウネとくねらせるねっとりヨダレフェラが最高!!ガンガンに突かれまくっても水分補給は酒!飲む度感度が爆上がり!ヒートア… 2 喜愛
1127 觀看
皮膚白美乳E罩杯現役3年級學生。雖然是在鄉下長大的文靜小動物系,但是從陰道內大量的愛液溢出而下。一邊看著晃來晃去的胸部,一邊偷偷的內射。 3 喜愛
2085 觀看
史上最強的羞恥PLAY SOD女社員 懷著不安和興奮一邊攥著手帶著眼淚被幹! 網路促銷部 進公司一年 中原愛子(24) 雖然是新手但是很厲害![中文字幕] 9 喜愛
8481 觀看
FSDSS-780 人気女子アナの彼女と明朝までの16時間、肉欲のまま交わり続けるお忍び外泊デート 森あやみ 0 喜愛
390 觀看
6 喜愛
3110 觀看
SPRD-1528 母姦中出 兒子初次中出媽媽 大島未華子[有碼高清中文字幕] 6 喜愛
3110 觀看
吉良りんを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント! 2 喜愛
1033 觀看
ERA-140 只有一次的話也能做愛…被兒子搞到高潮連連墮落的母親 杉岡惠美子[有碼高清中文字幕] 13 喜愛
3872 觀看
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 天野碧 1 喜愛
867 觀看
無 注意閱覽!意外事件:美女降臨完美的身體裡注入白濁液 0 喜愛
1338 觀看
深夜的超商。停車場醉酒人妻、奪去夜勤的我的嘴唇。 舞原聖[有碼高清中文字幕] 4 喜愛
3848 觀看
MIMK-114 パパ活ビッチのあたしらがあんたの弟を買ってメスイキヤリチン君にして可愛がってあげる てぃらみすたると原作。W痴女の前立腺責め漫画実写化! 1 喜愛
720 觀看
[中文字幕] MTALL-068 普通素人人妻與AV男優配對家庭<性欲初次無斷外宿托卵中出性愛 美奈穗 2 喜愛
2174 觀看
からかい上手の涼森さん。 いつも僕を弄ぶ涼森さんと青春イチャラブ3本番!! 0 喜愛
909 觀看
吉澤明步編年史 Vol.3[中文字幕] 6 喜愛
5009 觀看
中文字幕 MFK0063 肉肉女泳池畔性愛運動 2 喜愛
494 觀看
【個人攝影】【個人攝影】搞上朋友!朋友自拍幹砲。第17彈 0 喜愛
2640 觀看
從慢速射精到爆速中出性交 水野朝陽[中文字幕] 19 喜愛
9570 觀看
世界一爆乳與猥褻衣裝讓人射了又射 射精無限制 癡女回春按摩 Hitomi[有碼高清中文字幕] 4 喜愛
1864 觀看
パコパコママ 010323_770 スッピン熟女 ~ 黒崎さんの素顔~ 0 喜愛
1195 觀看
中●生から保育園児まで子供が5人!家は毎日お祭り騒ぎです 倉園めぐみ 36歳 第2章 子育てに追われるママが自由になれるのは1日3時間ノンストップで5人連続でハメられてイキ続けること67回 昼下がりのショートタイム不倫 0 喜愛
834 觀看
[PRED-162] 祝!デビュー2周年 美しすぎるレズ解禁!! 山岸逢花 0 喜愛
1677 觀看
[AMOZ-036] 高収入を謳ってGETしたむっつりドエロい童顔うぶっ娘15人即ハメSP!! 2 0 喜愛
891 觀看